イベント帖@シーズンイベント

◆海水浴2007◆

7月20日から行われました

 

 日本語版BNNのローカルニュース「新理事長と海開き」が追加されました。

 内容は以下です。

 「今年もまた、ニュジェルムマーケットから海開きの案内が届きました。
 同マーケットの管理団体に新理事長が就任し、例年よりも豪華なセレモニーを企画しているとのことです。
 当日はニュジェルムビーチ直行のムーンゲートがニューヘイブンとブリテインに設置されるそうですので、参加される方はそちらをご利用ください。

招待状 
 エ〜〜〜クセレンツ! 冒険者諸君、相変わらず元気に暮らしておるようですなあ。いや、結構、結構〜っ!
 私は、このたびニュジェルムマーケットの理事長に就任したフィ……いや、新理事長です。以後、清き一票をお願いしますぞ!
 さてさて。今年もリッチでセレブでエ〜〜〜クセレンツなオーシャンリゾート、ニュジェルムビーチが海開きの季節を迎えました。
 今回は私めが取り仕切る初めてのイベントとして、例年よりモアエ〜〜〜クセレンツなセレモニーを予定中。……というわけで、有権者冒険者諸君もぜひご来場あれ。とくにっ! ブリテイン市民の皆さまは必ずご出席を!

 セレモニーの開催日時は以下のとおり。

◎7月20日(金)
○20:00 Sakura
○20:45 Yamato
○21:30 Hokuto
○22:15 Izumo

◎7月21日(土)
○20:00 Asuka
○20:45 Mizuho
○21:30 Wakoku
○22:15 Mugen

 いずれも地球時間なので、お間違いなきよう。
 では、リッチでセレブでエ〜〜〜クセレンツなオーシャンリゾート、ニュジェルムビーチでお待ちしておりますぞ〜っ! マ〜フマフマフ!
 
 ニュジェルムマーケット 理事長 Mr.F   」

 

 
 トラメル、ニュジェルムの海水浴場の場所は、こちらの4Bあたりです。

 その後、ニュジェルムの海水浴場には、以下のようなビアガーデンが出来ました。

 また、生簀が出来たりして、

 最後に、花火ワンドや花火マフィンが追加され、終了しました。

  

 

 

 

 


HOME

間違い指摘・リンク切れ・補足・情報提供などありましたら、こちらメールで投稿をお願いいたします。