イベント帖@シーズンイベント

◆節分2005◆

1月31日〜行われました

 

 もうすぐ節分ということで、ブリタニアにも節分に関連がありそうなものが登場しています。

 トクノアイランドの北の島には、以下の図のようなOniがオリに入れられたテントが出現しています。

 ちなみに、このOniには雪球を投げることも出来るようになっています。

 ここで何をしているのかということは、そこにいるアルケミストやロウニンに、それぞれの名前などを呼んで話しかけてみると少し分かるようになっています。

 場所は、こちらのY6辺りの島になっているので、興味があれば見に行ってみましょう。

 

 その後、このテントではアルケミストのEdwardが、Oniを使った薬の研究の成果を見せるというイベントが起こりました。

 しかし、その薬は爆発してしまい、「何十年もお小遣いためて行っていた研究」も失敗に終わり、以下の図のようにテントが燃えてしまいました。

 
 そしてOniを入れていた檻も壊れ、鬼が四方に逃げてしまい、見張り役のロウニンも死んでしまいました。

 ここで、アルケミストのEdwardから、その逃げた6匹のOniを倒すように依頼されますが・・・・・・
 ちなみに、逃げたOniは、実験に使用していたポーションをかぶってしまったようで、もしかしたら何か変化が起こっているかもしれないようです。

 ・・・その後、ここから逃げ出したOni達がブリタニアに出現するというイベントが発生しました。

ルナさん、Chappyさんより

 

 

 

 


HOME

間違い指摘・リンク切れ・補足・情報提供などありましたら、こちらメールで投稿をお願いいたします。