イベント帖@シーズンイベント

◆七夕2009◆

7月4日から行われました

 

■愛のために
 日本語版BNNのローカルニュースが更新されました。
 タイトルは、「愛のために」で、七夕関連のイベントの話です。

 こちら

 イベントは7月4日(土)の以下の時間に、アンブラの街のムーンゲート付近で行われることが予告されています。

 ○ヤマト  21:00     ○アスカ  21:20     ○ワコク  21:40
 ○ホクト  22:00     ○イズモ  22:20     ○ミズホ  22:40
 ○サクラ  23:00     ○ムゲン  23:20

 

 

■七夕
 以前に紹介した「愛のために」で予告されていたイベントが昨日行われ、短冊っぽいものが設置されています。

 短冊は、まず、アンブラムーンゲート近くに設置された白いムーンゲートを使用し、その後、北方向に移動したところに設置されています。

 短冊のある場所へと移動する途中には休憩中のAltailや、短冊のある場所の先に、待っているVelgaもいます。

  

 

 

■障害の果て
 日本語版BNNのローカルニュースが更新されました。
 タイトルは、「障害の果て」で、七夕関連のイベントの続きの話です。

 こちら

 この話に関連して、アンブラムーンゲート近くに設置された白いムーンゲートの先の場所では、AltailがVelgaの元に辿り着いて、会話しています。

 

 

 

 


HOME

間違い指摘・リンク切れ・補足・情報提供などありましたら、こちらメールで投稿をお願いいたします。