イベント帖@シーズンイベント

◆端午の節句2007◆

 

■こどもの日イベント
 EAがこどもの日イベントの案内を出しています。

 「5月1日(火)夜 〜 5月5日(土)夜までの間、各シャードで「こどもの日」のゲーム内イベントが開催される。
 期間中は旅のサーカス団が街にやってきて、海の上の特設会場で愛くるしいイルカや神秘的なシーサーペント(ヘビに似た伝説上の大海蛇)の様々なショーが披露されたり、見ているだけで手に汗握る綱渡りなども予定されている。
 更に会場で案内をしてくれるサーカス団の「お兄さん」と仲良くなると何かいい事がおこるかもしれない!?何が起こるかは行ってみからのお楽しみ。
 元気に泳ぎまわるイルカたちの水しぶきを浴びたい人は、最前列の特等席へどうぞ。
 開催場所はゲーム内、銀行付近にいるタウンクライヤーが教えてくれるのでまずは街へ行って話しかけてみよう。  」

<イベントイメージ図>

 

 

■スカラブレイにサーカスがやってきた!
 日本語版BNNのローカルニュースが更新されました。

 タイトルは、「スカラブレイにサーカスがやってきた!」で、以前に少し紹介したこどもの日関連の話です。

 こちら

 現在、この話に関連して、スカラブレイバンクの画面左上付近の海岸に、以下の図のようなサーカス団の小屋が出来ています。
 その中のピエロNPC「kirby」に、「kirby」などと話しかけると反応が出るようになっています。

 

 

■ジャック・サーカスは旅にでるよ!
 日本語版BNNのローカルニュースが更新されました。

 タイトルは、「ジャック・サーカスは旅にでるよ!」で、こどもの日関連のイベントの続きの話です。

 こちら

 現在、この話に関連して、サーカス団の小屋は、サーカスの失敗により、以下の図のようなに炎上した状態になっています。

 

 

 

 


HOME

間違い指摘・リンク切れ・補足・情報提供などありましたら、こちらメールで投稿をお願いいたします。