デルgame_468x60

ニュースファイル

◆非アクティブなアカウントが所有する家の腐敗猶予期間変更◆

 

■非アクティブなアカウントが所有する家の腐敗猶予期間変更
 以前に案内されていた、アクティブではないアカウントで所有する家の腐敗期間の変更について、再度案内されています。
 この仕様の導入は、8月1日からなので、該当する人は注意しておきましょう。

 以下、公式より。

 「既にお知らせしております通り、2006年8月1日(米国時間)より、非アクティブなアカウントが所有する家の腐敗猶予期間が現在の90日から30日に変更されます。
 アカウントが30日以上非アクティブの状態になった場合、そのアカウントが所有する家はおよそ5日間の腐敗期間に入ります。
 アカウントが非アクティブになってから30日以内にアカウントをアクティブにした場合、家はもとの状態に戻ることでしょう。
 8月1日の段階で、所有されているアカウントが30日以上非アクティブな状態に該当する場合、この変更の影響を受けることになるでしょう。家を確実に保持したい場合は、2006年7月31日までにアカウントをアクティブに戻すようにしてください。
 この変更によって失われたいかなる家やアイテム等も、ゲーム内スタッフは戻したり、あるいは代償となるものを差し上げることはできないということをご理解ください。
 家やその中に置かれているアイテムを保持しておきたい場合には、その家を所有するアカウントがアクティブになっていることを定期的にご確認ください。
 そして、もしも停止状態となったことに気づいたときには、家やアイテムを確実に確保するため、猶予期間の残り日数に関わらずすぐにアクティブにする手続きを行われることをお勧めいたします。
 ウルティマオンラインのプロデューサーDarkscribeからの、家の腐敗猶予期間の変更を行うことを決定した理由に関するコメントはこちらからご確認いただけます。    」

 

 

 

 


HOME