ニュースファイル

◆セレモニー実施サービス◆

 

セレモニー実施サービス (参照

□内容
◎リアルマネーサービスとして、セレモニー実施サービスが提供されます。

◎セレモニー実施サービスは、規定のリアルマネーを払えば、その者のためにゲーム内でセレモニーが行われ、記念のアイテムが贈られ、また、リアルでも記念の証書が贈られるサービスとなっています。

◎セレモニー実施サービスで提供されるセレモニーは、結婚セレモニー、誕生日セレモニー、引退セレモニーの3つがあります。

◎料金は、それぞれ39.99ドルです。


□結婚セレモニー
◎結婚セレモニーは、結婚を行うときに実施するように用意されたセレモニーです。

◎結婚セレモニーは、このセレモニー実施サービスのモデレーターによって、15〜30分程度の時間実施されます。

◎ゲーム内で、予めそれに刻む30文字までメッセージを自由に決定することが出来る、2つの結婚指輪が提供されます。

◎結婚パーティーへの招待案内として、ゲーム内で、その名前、時間、場所を15人までの人々に送ることが出来ます。

◎ゲーム内の結婚セレモニーで、セレモニーを実施するモデレーターが読み上げる「誓い」を、事前に準備されたものか、自分で準備したものかの選択が出来ます。

◎ゲーム内で、結婚セレモニーを実施した記念の証書が贈られます。

◎結婚セレモニーを実施したという記念の証書が、ゲーム内のアイテムではなく、現実のものとしてその結婚した2人に贈られます。


□誕生日セレモニー
◎誕生日セレモニーは、誕生日を祝うときに実施するように用意されたセレモニーです。

◎誕生日セレモニーは、このセレモニー実施サービスのモデレーターによって、実施されます。

◎誕生日パーティーへの招待案内として、ゲーム内で、その主賓の名前と情報、時間、場所を15人までの人々に送ることが出来ます。

◎ゲーム内で、予めそれに刻む45文字までメッセージを自由に決定することが出来るバースデイプレゼントが提供されます。

◎ゲーム内で、このセレモニー実施サービスのモデレーターによって実施されるパーティーゲームを2つ選択することが出来ます。

◎ゲームは、Simon Says、椅子取りゲーム、リレー(Relay Race)、ボードゲームのどれかです。

◎ゲーム内の誕生日プレゼントに書かれたメッセージが入った、記念の証書が、ゲーム内のアイテムではなく、現実のものとしてその主賓に贈られます。


□引退セレモニー
◎引退セレモニーは、UOの引退の記念として実施するように用意されたセレモニーで、これにより、UOを引退するということに少し役立つものとなっています。

◎引退セレモニーは、このセレモニー実施サービスのモデレーターによって、実施されます。

◎引退パーティーへの招待案内として、ゲーム内で、その主賓の名前と情報、時間、場所を15人までの人々に送ることが出来ます。

◎ゲーム内で、予めそれに刻む45文字までメッセージを自由に決定することが出来る記念板が、主賓か、主賓に親しい者に対して提供されます。

◎ゲーム内で、自分で用意したものか、予め用意されたメッセージが読み上げられます。

◎ゲーム内で、引退する者の名前、UOを開始した日付、UOを引退する日付が書かれた証書が提供されます。

◎UOを引退した記念の証書が、ゲーム内のアイテムではなく、現実のものとしてその主賓に贈られます。

 

 

 


HOME

間違い指摘・リンク切れ・補足・情報提供などは、こちらメールで投稿お願いします。