デルgame_468x60

ニュースファイル

◆パブリッシュ84◆
13/10/24 UPDATE

 

<パブリッシュ84>  (参照
 パブリッシュ84では、以下の内容が導入されます。

□魔女の復讐
◎現在進行中のストーリーにより、ブリタニアの忠誠度のある街への侵攻が始まります。

◎トランメルとフェルッカの、忠誠度のある街(ブリテイン、トリンシック、ミノック、ユー、ジェローム、ムーングロウ、ニューマジンシア、ベスパー、スカラブレイ)が侵攻を受けます。

◎トランメルとフェルッカの対象の街からランダムに選ばれた街が侵攻を受けます。

◎侵攻軍はキャプテン(Captain)と手下(minion)グループで構成されます。

◎キャプテンに攻撃できるようにするには、先に手下を全滅させる必要があります。

◎手下グループはその街の侵攻の開始時点でランダムに選ばれ、その街の侵攻の間は変化しません。

◎各街の侵攻開始時点で、その街の境界内に信号灯が設置されます。

◎侵攻を終わらせるためにこの信号灯を破壊することが目的です。

◎ある人数のキャプテンが倒されるまで、信号灯は完全防御状態になっています。

◎キャプテン、手下、信号灯を倒すと、攻撃者にはマイナーアーティファクトが与えられることがあります。

◎アーティファクト報酬は幸運の影響を受けます。

◎各街にいるAgents of the Crown(宮廷係員)にマイナーアーティファクトを提出することで、ブラックソンの紋章入りアーティファクトに交換してもらうことができます。

◎ブラックソンアーティファクトは(ほとんどの場合において)現存する他のアーティファクトと全く同じですが、グラフィックが異なります。

◎ブラックソンアーティファクトには、以下のアイテムの新バージョンが含まれます。
○Lt of the RBG Sash
○無限の矢筒
○ルーンビートル胴
○死の外套
○力の外套
○静寂の外套
○生命の外套
○魔術師の衣
○神秘者の衣
○罪人の衣
○Folded Steel Reading Glasses
○Mace and Shield Reading Glasses
○ナイトアイ
○Crimson Cincture
○タングル

◎新しい装備品「肩章」が登場します。肩章はローブスロットに装備できます。これはローブの代わりとなるアイテムです。肩章ならば、他に着用している装備をあまり隠すことがありません。肩章はペーパードール上でのみ表示されます。


□豊穣の角 - 感謝祭のお楽しみ
◎豊穣の角から串焼き豚が手に入る場合があります。

◎このバーベキューピットは調理用の熱源として使用できます。

◎1日につき1度、この豚をダブルクリックするとローストポークのほぐし盛りかやわらかポークサンドのどちらか(ランダム)を入手できます。



□地形の変更
◎ベスパー銀行近くに厩舎がオープンします。



□不具合の修正
◎アララト号のウインチ部品の表示で「準備完了」と「失敗」がSAクライアントでも色付きの文字で表示されるようになります。

◎ハウス間テレポーターでフェルッカに移動するときに表示される対人戦に関する警告を表示しない設定をすることができるようになります。キャラクターのコマンドメニューから再度この警告が表示されるように設定しなおすことも可能です。

◎SAクライアントで破滅の魔法特性の説明が表示されるようになります。

◎プレイヤーの方からいただいたフィードバックに基づき、バードのPeacemaking [沈静化]のAIを調整しました。

 

 

 

 


HOME