デルgame_468x60

ニュースファイル

◆SP系シャードのブレス属性アイテム◆
07/06/02 UPDATE

 

■SP系シャードのブレス属性アイテム
 以前に少し紹介したSP系シャードのブレス属性アイテムについてコメントが出ています。

 SP系シャードのブレス属性アイテムの中で、以下のアイテムは、交換用のNPCが現れ、以下のものと交換出来るようにするようです。

○「Ancient Samurai Helm」、「Royal Leggings of Embers」:UO9周年記念アイテムトークン、ソウルストーン(緑、青、赤から好きな色を選択)、冥府の軍馬のどれか1つ
○「Shamino's Best Crossbow」、「The Holy Sword」:UO9周年記念アイテムトークン

 交換は、最低2週間以上の一定期間、行えるようになる予定です。

 この最初の交換期間が過ぎれば、ブレス属性になっている戦闘関連のUO7周年記念アイテムは全てブレス属性アイテムではなくなります。
 ただし、最初の交換期間が終わっても、UO7周年記念アイテムと交換アイテムを交換することは出来ますが、戦闘関連のUO7周年記念アイテムがブレス属性ではなくなってしまっているので、交換時になくしたり盗られるなどの若干のリスクが伴うということになるようです。

 また、戦闘関連のプロパティーを持ちながら服ブレスDEEDが使用出来るアイテムや、ブレス属性の矢筒、戦闘関連のプロパティーを持つブレス属性のイベントアイテムなどについての調整も今後検討するそうです。
 ただし、スペルブックやルーンブック、報奨アイテムなどはブレス属性を解除する予定はないそうです。
 ちなみに、この変更は、いつ行うかは未定ですが、将来のパブリッシュで導入する考えのようです。

 

 

 


HOME