デルgame_468x60

ニュースファイル

◆リワード&リターンキャンペーン◆

 

リワード&リターンキャンペーンのまとめです。

 

■リワード&リターンキャンペーン
 公式サイトに「リワード&リターンキャンペーン」の案内が掲載されました。
 これは、現在のプレイヤーにはゲーム内でプレゼントを、過去のプレイヤーには無料プレイ期間を与えるキャンペーンです。
 ちなみに、終了予定日は7月16日で、終了時間は未発表です。

 まず、現在、35日以上アカウントがアクティブである状態のアカウントを持つプレイヤーには、ゲーム内でアイテムが入手出来るコードが貰えます。

 入手出来るアイテムは、コードを入手したアカウント歴によって異なり、コードを入手したアカウント歴が短い順に以下のようになっています。

ソウルストーンフラグメント
7周年記念アイテム
キャラクター移転サービストークン
運が+200になるネックレス

 入手は、こちらのページで、アカウント名とアカウント管理サイトに登録してあるメールアドレスを入力し、もし、そのアカウントに登録してあるメールアドレス以外のメールアドレスにコードを送信する場合は、「上記以外の電子メールアドレスにコードを送信する」のチェックを入れて、その下の欄にコードを受け取りたいメールアドレスを入力します。

 米国のサイトで入手を行う場合は、こちらのページの「CLICK HERE」と書かれてある上から2つ目のボタンを押して、出てくる画面でアカウント名とアカウントのパスワードかアカウント管理サイトに登録してあるメールアドレスを入力し、その次の画面でコードを受け取りたいメールアドレスを入力することで行います。
 そうすれば、入力したメールアドレス宛にアイテムが入手出来るコードが送られて来ます。

 入手したコードは、ゲーム内でヘルプボタンを押して出てくる画面で、「プロモーションコード」の項目を選択し、次に出る画面で入力して使用します。

 ちなみに、アカウント歴と貰えるアイテムの対応は発表されていません。
 今のところ、投稿して頂いた情報をまとめると、アカウント歴と貰えるアイテムの対応は、「おおよそ」以下のようになっています。
 ただし、以下の貰えるアイテムが切り替わるところのアカウント歴は、プラスマイナス3ヶ月ほどの誤差が出ることがあります。
 これは、アカウント歴が、もともと正確に計算出来ないため、仕様として3ヶ月前後プラスされているアカウントなども存在するようになっているため、このように少し曖昧になっています。

○アカウント歴   〜16: ソウルストーンフラグメント
○アカウント歴 17〜39: 7周年記念アイテム
○アカウント歴 40〜63: キャラクター移転サービストークン
○アカウント歴 64〜  : 運が+200になるネックレス

 また、注意すべき点としては、アイテムが決まるのは、アイテム入手コードを使用したアカウントのアカウント歴ではなく、アイテム入手コードを入手したアカウントのアカウント歴であるというところです。


 そして、かつて95日間以上アクティブであったアカウントを持つプレイヤーには、7日間無料でプレイ出来るゲームタイムコードが貰えます。

 入手は、こちらのページで、アカウント名とアカウント管理サイトに登録してあるメールアドレスを入力し、もし、そのアカウントに登録してあるメールアドレス以外のメールアドレスにコードを送信する場合は、「上記以外の電子メールアドレスにコードを送信する」のチェックを入れて、その下の欄にコードを受け取りたいメールアドレスを入力します。

 米国のサイトで入手を行う場合は、こちらのページの「CLICK HERE」と書かれてある上から1つ目のボタンを押して、出てくる画面でアカウント名とアカウントのパスワードかアカウント管理サイトに登録してあるメールアドレスを入力を入力し、その次の画面でコードを受け取りたいメールアドレスを入力することで行います。
 そうすれば、入力したメールアドレス宛に7日間無料でプレイ出来るゲームタイムコードが送られて来ます。

 入手した7日間無料でプレイ出来るゲームタイムコードは、アカウント管理サイトで普通のゲームタイムコードの使用と同じ方法で使用します。
 また、7日間無料でプレイ出来るゲームタイムコードを入手したアカウントには、8月末にも同じメールアドレス宛に7日間無料でプレイ出来るゲームタイムコードが送られてくるようです。


 ちなみに、このキャンペーンで貰えるものは、ゲーム内のプレゼントか、7日間無料でプレイ出来るゲームタイムコードのどちらかだけです。
 どちらが貰えるのかは、アカウントの状態によって異なりますが、判断するデータベースが少し前のものなので、最近復活させたアカウントや、最近停止したアカウントの場合は、必ずしも現在のアカウント状態と一致したプレゼントが貰えることにはなっていません。
 よって、本来貰える方のコードが入手出来なかった場合は、もう一方のコードが入手出来ないかどうか試してみるといいでしょう。
 もしくは、終了期間前ぐらいまで待って応募してみるのもいいかもしれません。

 どうしても入手出来ないなどトラブルがあればこちらから電話やメールでサポート依頼してください。

 

 

 

 


HOME